« ボウケンシャー | トップページ | じゅんび »

二つ名

 「天真なる毒殺者」とか「炎と氷と雷の支配者」はすごい読み仮名がつきそう。

 世界樹5は第二階層の攻略を完了。FOEを使ったギミックが多く、パーティもそれなりに強化されて道中安定するようになったのでパズル要素が楽しめた階層でした。
 ボス戦では石化弓が3回くらい成功したおかげでボスの強スキルが1回しか飛んでこず、ひたすら殴っているだけでなんとかなってしまった感じ。レアドロップが突剣の素材らしく、条件は1ターンキルらしいので進めたらまた戻ってくるでしょう。

 二層ボスを倒したことで二つ名が解禁されました。これで各職業2種類のスキルツリーが新たに開放され、どちらの方向に伸ばしていくか選ぶことになります。今回は初回プレイなので順当な方向に伸ばしていく二つ名を選びましたが、一芸特化も面白そうなので一段落したら試してみます。

 明日はついに艦これ夏イベントが始まります。メンテが22時までと告知されていたので延長される可能性も考慮して長めの遠征に出しておきますかね。夕方辺りからイベント内容が発表されるでしょうし、明日も一日頑張るぞい。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ボウケンシャー | トップページ | じゅんび »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/66954031

この記事へのトラックバック一覧です: 二つ名:

« ボウケンシャー | トップページ | じゅんび »