« レベルキャップ開放その1 | トップページ | チェイン三途ワンツー »

レベルキャップ解放その2

 ずっと見ていなかったD.Gray-man HALLOWを最新話まで見て、同じく見ていなかった魔装学園HxHを3話くらいまで追いつきました。あとは甘々とプリヤを見ればNEW GAMEに辿り着けそうです。

 意外とコツコツ進んでいる世界樹5、1日1つキャップ解放とかそういうつもりではなかったのですが、今日はドラゴンゾンビを討伐して80→90の解放を行いました。
 ドリアードとは違って縛りが入りにくいため、正面から殴りあう展開になりますが、マップ上から戦闘まで瘴気を使ったギミックがあったり、毒や呪いで回復したりといろいろ面倒な相手ですね。それでもクエストで初回だけは協力してくれるソロルのサポートもあって3回目の挑戦で無事撃破出来ました。
 残るキャップはあと1つ。その前にドリアードマラソンしようかなと思っているので3つ目のキャップ解放はまだ先になりそうです。

 艦これの方はE2ボスS勝利49回目でプリンツ・オイゲンがドロップしました。その直前では鹿島がドロップしましたし、E1でもあきつ丸がドロップしたので収穫の多い一日でした。イベント終了まであと1週間、3人目のプリンツ・オイゲンのドロップ確率がどれくらいなのかまだよくわかっていませんが、出会えるといいなぁ・・・。
20160824_20380326

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« レベルキャップ開放その1 | トップページ | チェイン三途ワンツー »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/67168719

この記事へのトラックバック一覧です: レベルキャップ解放その2:

« レベルキャップ開放その1 | トップページ | チェイン三途ワンツー »