« 赤方偏移 | トップページ | レベルキャップ解放その2 »

レベルキャップ開放その1

 最近の世界樹ではお馴染みとなったレベルキャップの解放ですが、今回は三竜じゃないんですね。
 今回の70→80解放担当はドリアードさん。ジェネッタのクエストをクリアしていくことと、27Fへの到達がクエスト出現条件のようですね。防御力が低く、縛りが通りやすいことからお察しの通り、常に縛り続けていないと辛いタイプの敵でした。ガードや回復が必要になるような技を使われた時点でだいたい負けなので、ドラグーンもハーバリストも外し、セスタスで縛りつつひたすら殴り続けていたら倒せました。まあ、その前に2回くらい負けましたが・・・。
 とりあえずこれでレベル80までは育てることができるようになったので第六階層を進みながら育てていこうと思います。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 赤方偏移 | トップページ | レベルキャップ解放その2 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/67153210

この記事へのトラックバック一覧です: レベルキャップ開放その1:

« 赤方偏移 | トップページ | レベルキャップ解放その2 »