« はに~ | トップページ | 所属はどれを選べばいいのか »

チガイマス

 イベントが近づく艦これ、今日は3-5を攻略しました。今月もいつもと同じく潜水艦3空母3の上ルートを選択。4回出撃して4回ボスに到達してストレートクリアでした。ほっぽマスで2回阿武隈が出ましたが、これは育てておけということでしょうか。
20160803_21435034
 艦これ夏イベントは8月中旬から2週間ということで、15日から月末までになりそう・・・?今週末の観艦式で情報が出ると思いますが、それまでにも少しずつ小出しされていくはずなので、明日からも運営からの発表に注目ですね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« はに~ | トップページ | 所属はどれを選べばいいのか »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/66828976

この記事へのトラックバック一覧です: チガイマス:

« はに~ | トップページ | 所属はどれを選べばいいのか »