« 所属はどれを選べばいいのか | トップページ | 仕事頑張ろうと思える映画 »

まず一歩

 結局体験版では迷宮に一度も入らないまま製品版が発売されてしまった世界樹の迷宮Ⅴを購入しました。キャラメイクだけは体験版でやっていたので、とりあえず最初のミッションである1Fのマッピングだけ終わらせました。
 いつもより雑魚敵が強いような気もしますが、世界樹ってそもそもこういう感じだったような気もしてきたり。Ⅳより後をまともにやっていないので4年ぶりくらいになる世界樹ですが、やっぱりワクワク感がたまらないのでまた嵌りそうです。
 フェンサー、ドラグーン、ウォーロック、ハウンド、ハーバリストと無難な感じで始めましたが、今回は種族と職業の組み合わせが面白そうなのでいろいろ試すのも楽しみですね。
Sq5gcard2

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 所属はどれを選べばいいのか | トップページ | 仕事頑張ろうと思える映画 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/66861406

この記事へのトラックバック一覧です: まず一歩:

« 所属はどれを選べばいいのか | トップページ | 仕事頑張ろうと思える映画 »