« AGIと補正と優先度 | トップページ | あと11時間 »

ダンケダンケ

 艦これ夏イベE-2掘りはボスS勝利が100回を突破。49回目にプリンツ・オイゲンがドロップしてから特に進展はなかったのですが、惰性で続けたところ101回目に今回4人目の鹿島がドロップし、108回目にはプリンツ・オイゲンが再びドロップしました。
20160829_22313721
20160829_22325449
 これで2年前の秋イベで迎えた1人目を含めると3人のプリンツ・オイゲンがうちの鎮守府に来てくれたことになりますね。
 伊26掘りが100回を超えたときは今回のイベント運ダメかなと思っていましたが、アクィラはそこそこ早めにドロップしてくれましたし、プリンツ・オイゲン含めてレア艦をたくさん迎えることが出来たので過去最高クラスに運の良いイベントでした。
 そんなイベントもあと1日とちょっと。残り時間で雲龍型を探しにE-4に行くか、まるゆ目当てにE-1に行くか、E-2を続けるか悩ましいところですが、4人目が出たらいろいろな意味で美味しいのでE-2を続けようかなと思います。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« AGIと補正と優先度 | トップページ | あと11時間 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/67248428

この記事へのトラックバック一覧です: ダンケダンケ:

« AGIと補正と優先度 | トップページ | あと11時間 »