« ブンタンザボンボンタン | トップページ | 76/83 »

物欲センサー稼働中

 世界樹はやっと第五階層に到達しました。おそらく今回もここにラスボスが待ち構えているはず。当然裏ボスがその後にあるでしょうが、とりあえずはあと5フロア頑張ります。

 まだE1をクリアしただけなのに早くも堀りに入っていました。伊26を目指してE1に現在58回出撃してボスS勝利は53回。まるゆが3人、あきつ丸1人、三隈1人と釣果は悪くないのですが、肝心の伊26にはまだ会えず。ボスS勝利率は9割超えているので気楽に掘れはするのですが、そろそろE2以降の攻略も考えるべきですかね。一応伊26は終盤マップでもドロップするようなので、攻略中にドロップすることを期待したいところ。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ブンタンザボンボンタン | トップページ | 76/83 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/67018370

この記事へのトラックバック一覧です: 物欲センサー稼働中:

« ブンタンザボンボンタン | トップページ | 76/83 »