« レベルキャップ解放その3 | トップページ | AGIと補正と優先度 »

今日は鎮守府もお休み

 艦これは久しぶりに一回も出撃しない日になりました。もう年単位でそんな日はなかったような気がしますが、たまにはそんな日も良いでしょう。
 遠征と演習だけはやっていましたが、夜には七月作戦のランカー報酬が配布されました。今回も500位ラインに入ることが出来ており、報酬として烈風改と634瑞雲を手に入れました。634瑞雲の方は上位装備である瑞雲一二型の方が所持数が多い不思議な事態になっているので出番は当分無いかもしれませんが、烈風改は今でも最強クラスの艦上戦闘機なのでいろいろなところで使う機会がありそうです。まあ、最近は艦載機熟練度での底上げや改修工廠の影響で制空以外の能力値がある艦戦の方がよく使われはするのですが・・・。とりあえず熟練度をMAXまで上げておきましょう。
20160827_20441349

 八月作戦も終盤ですが、夏イベの終了と月末が重なることもあって、今月の500位ボーダーは低そうですね。来月あたりはランカー争いが激しくなりそうなので、今月は適当に様子見つつ、最後の掘りを積み増しておこうと思います。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« レベルキャップ解放その3 | トップページ | AGIと補正と優先度 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/67217311

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は鎮守府もお休み:

« レベルキャップ解放その3 | トップページ | AGIと補正と優先度 »