« レベルキャップ解放その2 | トップページ | レベルキャップ解放その3 »

チェイン三途ワンツー

 3のショーグンや4のダンサーほどの安定感はないにしろ、5でも楽しい連続攻撃でした。

 世界樹5は90→99のレベルキャップを担当するラミアを攻略すべく、まずは装備の強化を始めました。オリファントの限定ドロップを狙ったり、ドリアードマラソンしてウォーロックの杖を強化したり、ついでに第一階層と第二階層のボスを狩ったりしたので、ワリと短時間でだいぶ満足の行くところまで装備を揃えることが出来ました。
 第一階層と第二階層のボスはほとんど一撃で終わるような火力になってしまったので気になりませんでしたが、オリファントとドリアードを狩る際には四刀マスラオの三途渡りが恐ろしく強いことを使ってみて初めて実感しました。ワンツーやチェインの追撃にそれぞれ反応するので攻撃回数がすごいことに・・・。ゴリ押しできるボス以外では安定しなさそうなので道中探索では使いづらいと思いますが、相手次第では積極的に取り入れていこうと思いました。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« レベルキャップ解放その2 | トップページ | レベルキャップ解放その3 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/67185096

この記事へのトラックバック一覧です: チェイン三途ワンツー:

« レベルキャップ解放その2 | トップページ | レベルキャップ解放その3 »