« 堀江さんの伝説再び | トップページ | やりました »

かがくのちからってすげー

 電動自転車が届いたので早速乗ってみたわけですが、高いだけあってすごく楽ですね。PS4とPSVR買うのとどっちが有意義だったかはまだわかりません。

 明日はもう艦これのアップデートですね。コンプが発売したと思ったらもう金曜日・・・。浦波が一体どこの海域に配置されることになるのか、不安ではあるものの、最近はあまり出撃していなかった海域もあるので気分転換にはいいかもしれませんね。来月の秋刀魚イベントと一緒に掘るのが正解かもしれませんが、固定できるところだといいなぁ・・・。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 堀江さんの伝説再び | トップページ | やりました »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/67512133

この記事へのトラックバック一覧です: かがくのちからってすげー:

« 堀江さんの伝説再び | トップページ | やりました »