« 繰り返す | トップページ | 改にはレーダーがつくものとばかり »

そろそろ景雲も

 もう月末に来ることが定番になってきた艦これのランカー報酬。今月は予告が来ないな~と思っていたら明日配られるそうで。先月は烈風改が配られて話題になりましたが、今月はどうなるのやら。秋刀魚イベント合わせで四式ソナーがくるといいなと思っておきます。

 そろそろ来ないとまずいのではと思っていた艦これの次回のアップデートは10月5日に来るようですね。イベントで大活躍だった基地航空隊がついに通常海域に実装されるとのこと。長らく手を付けていなかった6-4をついに攻略する時が来たようです。これで実装が予告されている新海域が6-5である可能性も出てきましたね。あと10日、ボーキを貯めて待ちましょう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 繰り返す | トップページ | 改にはレーダーがつくものとばかり »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/67678946

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ景雲も:

« 繰り返す | トップページ | 改にはレーダーがつくものとばかり »