« ンミナミィ | トップページ | 繰り返す »

月寺

 ラブライブサンシャインが衝撃の最終回を迎えましたが楽屋での会話は素晴らしかったので私は元気です。Rewriteは2期が始まったら1期なんてなかったんだって言われるんだろうなぁ・・・。

 艦これのなか卯コラボが昨日発表されていましたが、最寄りのなか卯が対象店舗になっていないことに今日気づきました。まあ、現実的に行ける範囲に対象店舗があるだけでも贅沢なのかもしれませんが・・・。
 秋には横浜で秋刀魚イベントもあるようですがそちらは一体どんなイベントになるのでしょうかね。ゲーム内での秋刀魚イベントまであと20日くらいですが、その頃にはリアル側でも始まっているのかな。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ンミナミィ | トップページ | 繰り返す »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/67649904

この記事へのトラックバック一覧です: 月寺:

« ンミナミィ | トップページ | 繰り返す »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ