« 電源地裂撃 | トップページ | かがくのちからってすげー »

堀江さんの伝説再び

 今日のバトスピ大好き声優の生放送、佐倉綾音さんがゲストでした。一昨年の8月の放送でゲストに来るという誤報が流れてからはや2年ですね。まあ、何が起こったかといえば・・・、デッキ破壊って楽しいよね! それでもほっちゃんのときよりはデッキが動いていたような気がしないでもないのでその点は良かったかなと思います。ハヌマーリン、アニメでは活躍するといいですね。

 堀江由衣さんといえばシンフォギアGの1話で新登場したと思ったらアバンで退場したこともありましたが、来年配信されるシンフォギアのもしもしゲーであるXD UNLIMITEDでは堀江さん演じるセレナも出るようで。1期の1話で退場した奏や2期で一時的に奏者になった未来も奏者として出てくるようですが、どんなゲームになるのか、ジャンル含めてまだよくわからないので、明日の制作発表が楽しみデスね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 電源地裂撃 | トップページ | かがくのちからってすげー »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/67496808

この記事へのトラックバック一覧です: 堀江さんの伝説再び:

« 電源地裂撃 | トップページ | かがくのちからってすげー »