« 勝カレーパン | トップページ | 浪漫 »

パナイ

 今日も勝カレーパンで始まりました。

 艦これに来週末のアプデで実装される特型駆逐艦について、新たに公開された情報から浦波に絞り込めたようですね。括りとしては吹雪型ですが、吹雪型と綾波型のちょうど間になる艦なので担当絵師や声優がどうなるのか私気になります。

 さらには今週末発売のコンプティークも艦これの新情報がたくさん載っているらしく、ウォースパイトの声優さんや新たな改二改装に海外艦の情報など、秋刀魚と合わせて楽しい秋になりそうです。
 改二改装は5500トン型軽巡ということで球磨型川内型長良型で全14隻になりますが、既に改二になっている8人を除いても候補は6人と多いのでまだまだ誰が来るのかわかりませんね。海外正規空母も誰が来るのか、そもそもいつ来るのか、続報を楽しみにしながら待ちませう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 勝カレーパン | トップページ | 浪漫 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/67420162

この記事へのトラックバック一覧です: パナイ:

« 勝カレーパン | トップページ | 浪漫 »