« potato | トップページ | キミガタメが強い »

世界樹5も一段落

明日発売のうたわれるものには間に合ったようで。

 天羽々斬強化のために裏ボスを狩り続けるのにも飽きてきたので、6層FOE増殖する悪夢を大量に狩って素材でソボロを作って鍛冶で強化してリサイクルして金のインゴットってそれで天羽々斬を強化する方向にシフトしました。
 増殖する悪夢は名前の通り勝手に分身を生み出してくれるので復活待ちで宿屋に止まる必要もなく、即死技も普通に効くのでゾンビパウダーやデッドパイル、死の鎌をひたすら振り回していれば5ターンもあれば終わるのでレア素材も入手できて一石二鳥。
 結局裏ボスは16回討伐し、あとは増殖する悪夢を30匹くらい狩って金インゴットにして天羽々斬4本の強化を終了しました。ソボロは天羽々斬に次ぐ強さの刀なので、今回のとは別に4本作って使っていたのでかなりの数の増殖する悪夢を討伐していたことになりますね。レベリングにも使える美味しいFOEでした。

 そういう流れで世界樹恒例の裏ボス狩って最強武器作る作業も終わってしまったので、あとはパーティいじって遊ぶ方向ですかね。幻影フェンサーや衝撃セスタスは殆ど使っていませんし、ハウンドとシャーマンはどちらの二つ名もまともに使っていないのでこのあたりを試してみたいですね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« potato | トップページ | キミガタメが強い »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/67588666

この記事へのトラックバック一覧です: 世界樹5も一段落:

« potato | トップページ | キミガタメが強い »