« かがくのちからってすげー | トップページ | 改修していない夜偵が輝くとき »

やりました

20160917_01111000
 コンプの表紙になっていた浴衣陸奥さんが実装されました。レベル154になって出撃機会が減り気味ですが、秋イベで出番がありそうな限定ボイスもありますし、そのときは全力出撃してもらいましょう。レベルソートで同じく154の雲龍天城より後に来てしまうのでそろそろ155にしておきたいというのもあったり・・・。

 今日の艦これアップデートでは事前情報から予想されたとおり浦波が実装されましたね。この間クォータリー任務を終わらせてしまってしばらく行きたくない2-4では邂逅できるチャンスが多いようですが、羅針盤固定しつつまるゆも狙える6-2、6-2よりは楽な5-1、二航戦が拾える4-1などの選択肢もあるようですね。まだまったく手を付けていませんが、浦波がいないとクリアできない任務がたくさん追加されたので早めに迎えたいですね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« かがくのちからってすげー | トップページ | 改修していない夜偵が輝くとき »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/67528776

この記事へのトラックバック一覧です: やりました:

« かがくのちからってすげー | トップページ | 改修していない夜偵が輝くとき »