« 世界樹5のその後 | トップページ | あ号はデイリー() »

Δ

 3話くらいで止まっていたマクロスΔをこの週末で22話まで追いつきました。Fと比べるとあんまりドロドロしてなくて毎話毎話先が気になる感じで良かったと思います。でもFと比べると22話なのにあまり話が進んでいないような気もして、あと4話でどう着地するのか私気になります。

 マクロス以外もいろいろアニメを消化したので、そろそろお待ちかねのNEW GAMEを見られそうですが、日曜夜に見るアニメでもなさそうなので次の週末辺りに見ようかなと思いました。せっかく買ったシンフォギアライブ2016のライブBlu-rayも見たいので、今週も5日間頑張るぞい。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 世界樹5のその後 | トップページ | あ号はデイリー() »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/67340706

この記事へのトラックバック一覧です: Δ:

« 世界樹5のその後 | トップページ | あ号はデイリー() »