« 艦これ2016夏イベントまとめ | トップページ | 何度でも繰り返す »

おかえり桃鉄

 まさか桃鉄が帰ってくるとは…。今日のニンテンドーダイレクト、いろいろ発表がありましたが桃鉄が全部持って行った感があります。またワイワイ遊べるゲームになるといいですね。

 艦これは夏イベントが終わって何をすればいいかわからなくなってきたのでとりあえず5-5を攻略。
20160901_20281851
 イベント後だとボス前でE風が吹いても道中で大破撤退しても、特に何も感じること無く再出撃できる精神状態になりますね。今月は2回E風が吹いたのと2回大破撤退がありましたが、結局9回の出撃で終わったのでまあまあといったところ。まだマンスリー任務もたくさん残ってますし、EO海域もあるのでしばらくはこれを片付けていればいいですかね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 艦これ2016夏イベントまとめ | トップページ | 何度でも繰り返す »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/67294892

この記事へのトラックバック一覧です: おかえり桃鉄:

« 艦これ2016夏イベントまとめ | トップページ | 何度でも繰り返す »