« 月寺 | トップページ | そろそろ景雲も »

繰り返す

 朝までうたわれるものを進めていたため、今日もNEWGAMEを見ることは出来ず・・・。それ以外のアニメは順調に消化できているので、最終回迎えて本数が減る分の時間で見られるはずだと思いたい。

 土曜夜はBS11でラブライブサンシャイン→Rewrite→クオリディア・コード→B-PROJECTが続いているのですが、昨日4作品とも最終回を迎えましたね。終わってみると最終回が衝撃だったラブライブサンシャイン、2期に期待するしかないRewrite、作画以外はそこそこだったクオリディア・コード、最終回超展開投げっぱなしのB-PROJECTという凄まじいラインナップでした。クオリディア・コードが一番マトモな終わり方をしたのがある意味驚き。アニメって難しいデスネ。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 月寺 | トップページ | そろそろ景雲も »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/67663316

この記事へのトラックバック一覧です: 繰り返す:

« 月寺 | トップページ | そろそろ景雲も »