« そろそろ景雲も | トップページ | 補給 »

改にはレーダーがつくものとばかり

 艦これ八月作戦のランカー報酬は上位に紅茶砲改が配られたようですね。そのうち紅茶砲から改装できるようになるはずですが、性能としては試製35.6cm砲と大差ないのでネジに余裕があったら・・・ということになりそう。
 私は今回も500位ラインだったので普通の紅茶砲と瑞雲12型をもらいました。
20160927_18131900
20160927_18132636
 どうあっても瑞雲12型634をバラ撒く気はないようですね。いろいろあってこれが10個目となる瑞雲12型ですが、対空値としては12634と同等ですし、何かの拍子にたくさん使う日が来るかもしれないのでありがたく頂いておきましょう。

 九月作戦は今日の15時時点で500位と戦果270の差があり、EOで175増えるので稼ぎすぎた感がありますね。なかなか調整が難しいところ。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« そろそろ景雲も | トップページ | 補給 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/67694418

この記事へのトラックバック一覧です: 改にはレーダーがつくものとばかり:

« そろそろ景雲も | トップページ | 補給 »