« 何度でも繰り返す | トップページ | Δ »

世界樹5のその後

 世界樹5の裏ボスを倒してモンスター図鑑を埋めて、アイテム図鑑を埋めてEDを見てしまったらやることがなくなってしまいました。まあ、まだ使っていない職業というか二つ名がいくつかあるのでそれで遊んだり裏ボスおもちゃにして遊んだりはありますが、今回の世界樹はなんとなく物足りないんですよね。ストーリーもあってないようなものでしたし、転職要素もあまり使い道無いですし・・・。昔の世界樹に戻ったような感じではあるのでそういう見方では新世界樹より良いのかもしれませんが、3や4と比べると・・・という感じです。まあ、最近あまりゲームをやっていないのに世界樹5は1ヶ月で何十時間もプレイ出来たので間違いなく面白いゲームだったとは思います。次が新3になるか6になるかはわかりませんが、多分買うことになるでしょう。
 とりあえず、来週攻略本が出るのでそれ読みながら新しい遊び方を探してみようかなと思います。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 何度でも繰り返す | トップページ | Δ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/67326594

この記事へのトラックバック一覧です: 世界樹5のその後:

« 何度でも繰り返す | トップページ | Δ »