« 改にはレーダーがつくものとばかり | トップページ | 勲章が増えるよやったね »

補給

 艦これなか卯コラボが始まりましたね。私は近くにコラボ店舗がないので流れてくる情報を見ているだけですが、思ったより新規絵が多いようで。すき家のときのようにゲームの方にも実装されるのでしょうか。

 最終回を迎えたアニメを消化していき、残りも数えるほどになってきました。今期はあまり次クールに残さずに消化できそうですが、もう今週末には新番組が始まるんですね。何が始まるのか能動的には調べていないので、ラジオなどの出演情報で放送されるアニメを知るようなありさまですが、終末のイゼッタ、Vivid Strike、ドリフターズ、灼熱の卓球娘、3月のライオン、ブレイブウィッチーズ、SB69、ガリナン、ユーフォニアムあたりは特に楽しみですね。いい秋になりますように

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 改にはレーダーがつくものとばかり | トップページ | 勲章が増えるよやったね »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/67709109

この記事へのトラックバック一覧です: 補給:

« 改にはレーダーがつくものとばかり | トップページ | 勲章が増えるよやったね »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ