« 休憩 | トップページ | なんの成果も »

Civ6のとうやまんボイスに惹かれる

 今日は1-5を20周して秋刀魚は3匹。必要数はあと4匹みたいなので今週のあ号消化ついでのキラ付けで終わるといいなぁ。

 横浜で開催されたリアル秋刀魚祭りの方ではこれからの艦これ内での新規要素についての告知があったようですね。
 1つは鬼怒改二の次に来る改二が重巡洋艦であるということ。重巡は既に改二が実装されている子が多いので、残りは青葉、高雄、愛宕、Prinz Eugen、Zara、Polaしかいないんですよね。そろそろ青葉に来るのではないかと言われていますが、果たして誰になるのやら。青葉高雄愛宕はレベル98、Prinz Eugenは130、Zaraは95、Polaは83まで育っているので、もう少しPolaのレベルを上げれば誰が来ても大丈夫そう。おそらく3ヶ月くらいは猶予があると思うのでまったり育てましょ。
 そして2つめは11月中旬から始まる秋イベントについて。アメリカの空母と新しい国の艦娘が実装されるとのこと。アメリカ空母は候補が多すぎてわかりませんが、これまで実装されていない国となるとフランスかソ連くらいでしょうか。もしかしたらポーランド・・・?来週あたりには秋イベの情報も出始めると思いますのでとにかく楽しみですね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 休憩 | トップページ | なんの成果も »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/68085516

この記事へのトラックバック一覧です: Civ6のとうやまんボイスに惹かれる:

« 休憩 | トップページ | なんの成果も »