« アマテラス | トップページ | 太陽と月 »

OROKA

 今日は『小澤亜李・長縄まりあのおざなり』ロケDVD発売記念イベント夜の部に参加してきました。当選ハガキには公開録音と書かれていましたが、公録ではなかった模様・・・?
 整理番号が113まであったうちの110番台というすごい引きをしてしまいましたが、会場がそれほど広くなかったので、最後列でも結構近い位置で見ることが出来ました。
 約1時間、いつもどおりのおざなりな感じを堪能でき、開始前に書いたお便りというかアンケも読まれ、2人が退場するときには台車に乗って客席の周りをエレクトリカルパレードしてくれたおかげで最後列でも至近距離で拝むことが出来たので大満足でした。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« アマテラス | トップページ | 太陽と月 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/67983159

この記事へのトラックバック一覧です: OROKA:

« アマテラス | トップページ | 太陽と月 »