« 実にリリカル | トップページ | ドーナツとコーヒーカップ »

出張サイン

 今年もノーベル賞の時期がやってきましたが、去年と同じく初日の医学生理学賞で日本人の名前が出たので驚きました。今年は酵母でオートファジーの仕組みを解明した大隅先生でしたね。明日は物理学賞、どんな研究が受賞するのか楽しみです。

 先週末はアニメの消化に気を取られていて艦これをやっていたのを忘れてました。
 とりあえず5-5は5回の出撃で順調に終了。
20161001_01023540
 そして第五戦隊2-5任務も下ルートでサクッとクリア。
20161002_13142405
 ついでに5-1と4-2、1-4のマンスリーと4-5の削りも終わらせたので、あとは水上反撃2-5任務、4-5ゲージ破壊、3-5ゲージ削り&破壊くらいですかね。3-5は中旬以降の秋刀魚漁に残しておいたほうがいいかもしれませんが、4-5は秋刀魚出そうにないので早めに終わらせておきたいところ。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 実にリリカル | トップページ | ドーナツとコーヒーカップ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/67785057

この記事へのトラックバック一覧です: 出張サイン:

« 実にリリカル | トップページ | ドーナツとコーヒーカップ »