« 特大発動艇 | トップページ | 不安定な神様 »

まったり

 何故か今月は戦果の伸びがまったりしている気がする呉鎮守府。私も5-4行かずに適当に3-3に数回行くだけになっていますが、月末までこの調子で行けるでしょうか。

 鎮守府秋刀魚祭りは予想通り11月4日までのようですね。今日も3-3で拾って現在29匹。露骨にドロップ率が低下していますが、1週間あればあと1匹くらい拾えると思いたい。
 4日のアプデでは鬼怒改二も来るようですね。特大発動艇の妖精さんが鬼怒と阿武隈に似ているのが気になるところですが、どんな装備を持ってきてくれるのやら。

 演習に出す戦艦枠に困ったので育てていた2代目の金剛型姉妹ですが、今日金剛が改二になったので揃いました。
20161027_19165953
 初代ももちろん元気なので、イベント序盤でルート固定に金剛型が必要になったときに悩むことなく投入できるようになりましたね。最近出番の多い金剛型ですが、秋イベではどうなるでしょうか。
20161027_22464997

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 特大発動艇 | トップページ | 不安定な神様 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/68142429

この記事へのトラックバック一覧です: まったり:

« 特大発動艇 | トップページ | 不安定な神様 »