« 太陽と月 | トップページ | 時計合わせを忘れた3DS »

21→52

 ついにポケモンサン・ムーンの体験版がダウンロードできるようになりましたね。とは言いつつ、ダウンロードしただけでまだ手を付けていませんが、いろいろ新情報が聞こえてくるので楽しみです。うたわれと一緒に進めねば・・・。

20161018_23261134
 艦これはやっと21零戦が集まったので熟練21を☆10にして、マンスリー任務で熟練52の☆10に転換しました。烈風601の改修が来たら陳腐化してしまいますが、しばらく来ないでしょうし、基地航空隊でも使えると思われるのでいいでしょう。
 熟練21☆10の使い道としては通常の改修工廠での更新で熟練32零戦を作ることが出来ますが、こちらはこの方法でしか入手できないのでいつかは作らないといけませんね。まあ、震電がある時点で図鑑は埋まらないのであまり急いでいませんが・・・。Iowa砲改もとても作れる気がしないので先は長いですな。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 太陽と月 | トップページ | 時計合わせを忘れた3DS »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/68013159

この記事へのトラックバック一覧です: 21→52:

« 太陽と月 | トップページ | 時計合わせを忘れた3DS »