« 離島再攻略 | トップページ | Kwajalein Atoll »

気合い入れて

 ついに艦これ秋イベントの開催が告知されましたね。まだ11月ということしか発表されていませんが、今年は夏が大規模でなかったので秋がどうなるのか非常に気になるところです。あと2週間くらいしたらモチーフ海域も公表されるでしょうし、それまでは首を長くして待ちます。

 次イベントに向けて艦隊の層を厚くしようということで、二代目榛名・霧島に続いて二代目比叡を改二に。
20161008_10392478
 こういう装備だったんですね。初代を改二にしたのが3年近く前なのでまったく覚えていませんでした。結局41砲はフィットするのだろうか・・・。三式弾はマンスリーで使うのでありがたいです。次は金剛さんを育てようと思っていましたが、忘れて改修素材にしてしまったのでまた5-4で拾わねば・・・。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 離島再攻略 | トップページ | Kwajalein Atoll »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/67859413

この記事へのトラックバック一覧です: 気合い入れて:

« 離島再攻略 | トップページ | Kwajalein Atoll »