« 秋刀魚の季節 | トップページ | Civ6のとうやまんボイスに惹かれる »

休憩

 艦これの秋刀魚祭りは3-3の秋刀魚が回復することを期待して1-5で戦果を稼ぎながら周回してました。
 23回出撃してボス到達は22回、ボスS勝利21回で秋刀魚は4匹でした。去年とは違い、先制対潜攻撃で1マス目を無傷で抜けられるのでかなり安定して周回できるようになりましたね。被害が少なくて済みますし、軽い編成なので消費も少ないですが、秋刀魚漁用の装備を載せる余裕が少ないのでドロップ率が低めなのが欠点でしょうか。まあ、それでも3-3の次くらいには良い漁場になりそうです。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 秋刀魚の季節 | トップページ | Civ6のとうやまんボイスに惹かれる »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/68071283

この記事へのトラックバック一覧です: 休憩:

« 秋刀魚の季節 | トップページ | Civ6のとうやまんボイスに惹かれる »