« 最高の、最後へ。 | トップページ | 鎧袖一触目覚ましのためにdポイントカードをもらいにいかねばならぬ »

まさに漁船

 今月は秋刀魚漁の影響か、(少なくとも呉は)戦果の伸びが緩やかだったような気がします。今日の15時時点で500位と200差あったので多分大丈夫でしょう。

 月曜日ということで艦これのウィークリー任務が復活。今週はあ号を1-1での秋刀魚漁で終わらせようと思い、漁装備を21スロ積んで周回してみました。34匹所持した状態から始め、秋刀魚が取れる北東マスに40回到達して秋刀魚は7匹獲れたのでなかなか良い釣果だったと思います。
 明日になればEO海域のゲージが復活するので、秋刀魚漁期間が終わる4日までに3-5と6-5を攻略しつつ秋刀魚を狙っておきたいですね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 最高の、最後へ。 | トップページ | 鎧袖一触目覚ましのためにdポイントカードをもらいにいかねばならぬ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/68197782

この記事へのトラックバック一覧です: まさに漁船:

« 最高の、最後へ。 | トップページ | 鎧袖一触目覚ましのためにdポイントカードをもらいにいかねばならぬ »