« Name | トップページ | 出張サイン »

実にリリカル

 秋新番が始まりましたね。今回は初日から新番消化ができる順調な滑りでした。

 深夜枠はまだ数本見ただけですが、Vivid Strike!が思った以上に期待できそうな感じになっていました。Vividのときの不安になる作画もなく、思いを伝えるために殴り合う実にリリカルな内容になりそうです。最近あまりなのはに熱を入れていませんでしたが、久しぶりに帰ってこられそうです。
 OPを見るとイクスヴェリアが目覚めているようにVividの1年後くらいが舞台になっているようで、この翌年からForceが始まるんですね。連載止まったまま帰ってくる気配ないですが・・・。
 CMでは劇場版3作目、魔法少女リリカルなのはReflectionが来年の夏に公開されることが発表されました。3rd Reflectionの最初の告知が3年半前のリリカルパーティーVだったので、ずいぶん長いことかかりましたね。内容はまだ不明ですが、楽しみです。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« Name | トップページ | 出張サイン »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/67770077

この記事へのトラックバック一覧です: 実にリリカル:

« Name | トップページ | 出張サイン »