« カンストに向けてダッシュ | トップページ | いいいろ »

1/4

 まずは鋼材がカンストに到達。バケツが間に合うか微妙なラインになってきました。

 艦これ2016秋イベントの前段作戦は、『海上輸送作戦からスタートし』、『次いで、防空及び来襲する敵機動部隊迎撃戦、さらに同捜索撃滅戦へと移行して』いく流れになると発表がありましたね。
 いつもの流れでは対潜→輸送→前座→決戦のような感じでしたが、今回はいきなり輸送作戦なのですね。遠征時に大発効果を発揮する鬼怒改二が輝く海域になるのかも・・・?特大発動艇の輸送量も気になるところ。
 捜索撃滅戦という表現が気になるところですが、MIのときのように索敵が重要になるのでしょうか。それとも二段階作戦・・・?こうして小出しで情報が出始めるといよいよイベントといった感じで楽しいですね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« カンストに向けてダッシュ | トップページ | いいいろ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/68444451

この記事へのトラックバック一覧です: 1/4:

« カンストに向けてダッシュ | トップページ | いいいろ »