« カエルのテーマ好き | トップページ | 備えよう »

ココアはやっぱりモリナガ

11月7日がココアの日になったということで、森永とごちうさがコラボをしてココアが森永ココアの宣伝をするという嬉しすぎる音声が公開されましたね。ごちうさ側と森永側で2度美味しい、心がぴょんぴょんするコラボでした。次はブルーマウンテンでお願いします。

 横浜の秋刀魚祭りでアメリカの空母が秋イベで実装されるという話が出ていましたが、「大きな煙突の独特の存在感もある、ある大型正規空母の海外艦娘」という情報が追加されました。煙突ということでレキシントンかサラトガになるのでしょうか。どうせこの2隻だろうと思われていたので、実はあまり進展しませんでしたね。とはいえ、あと10日程度で始まるはずなのでどんどん出てくるであろう情報を待ちましょう。

 艦これは今月も水上反撃2-5任務を終わらせました。水上観測機を改修すると索敵値が跳ね上がるようなのでちょっと楽になった気がします。まあ、結局1マス目も2マス目も祈るしないので大差はないですが・・・。イベントに向けて水上観測機の改修を進めようかなと思いました。
20161107_22403125

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« カエルのテーマ好き | トップページ | 備えよう »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/68313415

この記事へのトラックバック一覧です: ココアはやっぱりモリナガ:

« カエルのテーマ好き | トップページ | 備えよう »