« むべ山風を嵐といふらむ | トップページ | はじまり »

アニメをひたすら消化しつつ

 艦これ2016秋イベントが始まっていますが、最終海域に温存した艦隊が必要になるという運営からの告知が不穏だったので今日は見に回ろうということで、5-4グルグルしていたら戦果が102も増えました。これで堀作業にのめり込んで戦果稼ぎをサボっても一週間くらいは大丈夫なはず・・・。まあ、とりあえずはクリアすることを考えましょうね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« むべ山風を嵐といふらむ | トップページ | はじまり »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/68498603

この記事へのトラックバック一覧です: アニメをひたすら消化しつつ:

« むべ山風を嵐といふらむ | トップページ | はじまり »