« ネ式エンジンはいつになったら | トップページ | ラストトゥエンティー? »

ヘーイ、テイトクゥー

 今日は艦これ運営鎮守府から全体的なイベント進行状況についてアナウンスがありました。
 まず、各海域への出撃に対するクリア率はE1~E3が90%、E4が65%、E5が75%とのこと。これを見ると、やはりE4が一番の山場みたいですね。
 2つ目の情報としては難易度選択について、E1は甲作戦が一番多く、E5は丙作戦の選択が一番多いようですね。E1は輸送マップなのでボスを落とす必要がなく、報酬も雷電がもらえるので可能であればぜひとも甲作戦でクリアしたいマップではあります。E2以降についても甲作戦や乙作戦でのみ配られる装備がありますが、コマンダンテストやSaratogaが持ってくるのでわざわざここで取る必要もなさそうなんですよね。私は今更引き下がれない甲種勲章の呪いにかかっているので甲作戦を選んでいますが、丙作戦の選択は納得です。

 明日で11月も終わるので、艦これイベントもあと一週間くらいなんですよね。残り時間で秋月型を掘るかPrinz Eugenを掘るかレベリングに努めるか悩ましいところです。その前にEO海域を残したまま月をまたがないように気をつけねば・・・。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ネ式エンジンはいつになったら | トップページ | ラストトゥエンティー? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/68639772

この記事へのトラックバック一覧です: ヘーイ、テイトクゥー:

« ネ式エンジンはいつになったら | トップページ | ラストトゥエンティー? »