« あずキャット | トップページ | 1回消え、書いたことを思い出せず »

2-5は下を通りたい派

 今日は鬼怒改二任務を進めました。
 まずは精鋭「第十六戦隊」任務。鬼怒改二を旗艦にして大井北上青葉球磨敷波浦波から5人選んで2-5ボスにA勝利することになります。浦波はまだレベル30くらいなのでそれ以外の5人でいきます。
 水上反撃とは違って上ルートに固定するためにドラム缶が必要なため、装備枠が圧迫されて索敵を稼ぐのが難しいですね。それでも練度と紫雲と水観☆7のおかげで敷波を連撃装備にしつつ球磨に照明弾をもたせることが出来ました。計算していませんが、もっと練度を上げれば全員連撃装備にできるのでしょうか。
Dai16_25
 三重キラのおかげか、夜戦マスで球磨が中破したものの1発でボスに到達。ボス戦はほぼノーダメで夜戦前に旗艦だけ残しのA勝利確定でしたが、せっかくなので夜戦でS勝利をとりました。
 トドメはちょうど鬼怒改二。
20161112_16101963
 報酬は先日ランカー報酬で配布された特大発動艇でした。遠征がさらにはかどりますね。
20161112_16110495

 その後、鬼怒改二を旗艦にして随伴に浦波+駆逐艦3自由枠1でバシーボスS勝利任務が出現しましたが、そちらは羅針盤に3回くらい翻弄されつつサクッとクリア。洋上補給とネジ5個と燃料弾薬1000ボーキ3000ももらえる超美味しい内容でした。

 これで鬼怒改二関連の任務はすべて終了。あとはイベントまで備蓄に集中できます。とりあえずあと1週間でためられるところまでためましょう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« あずキャット | トップページ | 1回消え、書いたことを思い出せず »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/68401998

この記事へのトラックバック一覧です: 2-5は下を通りたい派:

« あずキャット | トップページ | 1回消え、書いたことを思い出せず »