« サラっち | トップページ | アニメをひたすら消化しつつ »

むべ山風を嵐といふらむ

 艦これ2016秋イベントで山風が実装されるようで。山風を見ると百人一首にも収録されているあの歌が思い出されますね。

 ポケモンサンムーンがついに発売。私はムーンを買いました。御三家を誰にするかすら決めていませんでしたが、とりあえずアシマリで進めてみます。
 今回は最初の所持金が多くてボールを沢山買い込めるため、草むらでポケモンゲットするのが楽しくてなかなか先に進めないのが贅沢な悩みです。序盤にしては初代のポケモンが多くて手持ちがそれで埋まってしまいそうですが、がくしゅうそうちのおかげで途中で育てるポケモンを変えても育成が追いつくのが良いですね。とりあえず、今年のうちにストーリーはクリアしたいところ。

 艦これイベントの方はメンテが長引いてログインできたのがこんな時間なので攻略は明日落ち着いてやります。とりあえず資源とバケツは間に合ったので、適当にデイリー任務で消費してから寝ましょう。
20161118_23514527

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« サラっち | トップページ | アニメをひたすら消化しつつ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/68485571

この記事へのトラックバック一覧です: むべ山風を嵐といふらむ:

« サラっち | トップページ | アニメをひたすら消化しつつ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ