« かぷ | トップページ | がぶ »

かいへん

 カプテテフの厳選が終わらないので、サトシゲッコウガあたりを連れてきてさっさとスーパーシングルくらいは解放しておこうかなと思いました。

 火曜日は早見沙織のふり~すたいるが始まった2011年の春に21時30分から超A&Gを聞き始めるようになり、秋にRadio Crossが始まってからは21時から聞き始め、Radio Crossの枠がIT革命になってからもそんな生活を続けていたのですが、ついに21時台が2番組とも枠移動になってしまいました。IT革命は月曜日に聞いている東山奈央のドリームシアターの前、ふり~すたいるは今まで佐倉としたい大西がやっていた土曜の19時30分に移動し、その佐倉としたい大西は火曜の23時30分に移動と、いろいろ入り乱れているので慣れるまで時間がかかりそうです。
 火曜の21時台にどんな番組が来るのかわかりませんが、現状だけ見ると各曜日に分散して拘束時間が短くなったと考えられなくもないですね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« かぷ | トップページ | がぶ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/68923897

この記事へのトラックバック一覧です: かいへん:

« かぷ | トップページ | がぶ »