« がぶ | トップページ | ごちうさ待ちつつ »

ろいやる

 バトルツリーがそれなりに安定するようになってきたサンムーンですが、今日は新要素の一つであるバトルロイヤルを進めていました。4人が手持ちポケモン3匹から1匹ずつを出して同時に殴り合うルールで、勝ちそうな相手を狙って引きずり下ろしたり、自分がリードして逃げ切ったりとなかなか面白いかもしれません。
 これのマスターをクリアすると新しいバトルスタイルが追加されるので早めにやっておこうかなと。バトルツリーとは違い、連勝する必要はないので気楽に挑めるのも良いところですね。ルールをちゃんと読んでいなかったので何回かやり直しましたが、結局ツリー用のガブリアスを連れてきて、適当に剣の舞を積んでから殴って終わり。とりあえず目標は達成したのでツリーに戻って200連勝を目指そうと思います。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« がぶ | トップページ | ごちうさ待ちつつ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/68949960

この記事へのトラックバック一覧です: ろいやる:

« がぶ | トップページ | ごちうさ待ちつつ »