« なおカミツルギは | トップページ | なつぞらのした »

ヘル猫

 ポケモンはムーンを始めてから40日くらいになりますが、やっとアローラ図鑑が完成しました。途中でサンを始めたものの、結局ほとんどはGTSから拾ってくることで解決してしまいました。結構な数のIDが集まったのでIDくじが美味しそうです。図鑑完成特典の光るお守りも入手できたのでいろいろ捗る予感。

 艦これは十一月作戦のランカー報酬が配布され、新装備のF6F-3が実装されましたね。先月は稼ぎすぎたと感じるくらい稼いでいたので無事500位に入っていてF6Fをもらえました。
 性能はSaratogaと一緒に実装されたF4Fシリーズの上位装備になりますね。他の国の艦載機と比べると熟練21零やメッサーシュミットと同じくらいのランクになるでしょうか。F6Fシリーズの改良型や後継機が出てくれば出番があるかも・・・といった感じ。とりあえず熟練度だけは上げておきます。
20161228_19554731

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« なおカミツルギは | トップページ | なつぞらのした »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/69027778

この記事へのトラックバック一覧です: ヘル猫:

« なおカミツルギは | トップページ | なつぞらのした »