« 351 | トップページ | 16 »

一人だけ海竜

 遊戯王の1月制限改定が出回っていますね。
 数々のループコンボを繰り出し禁止になった氷結界の龍(海竜族)ブリューナクや、サモプリ猫ベルンベルンで全盛期のダーク・ダイブ・ボンバーさんとも仲の良かったレスキューキャット、相手ターンだけ魔法を止められた王宮の勅命、融合よりも墓地肥やしに使われた未来融合など、いまや懐かしい禁止カードたちがエラッタされて釈放されるようで。探せばどこかしらにあると思うので発掘してみようかなと思います。弱体化されているものの、新カードがまとめて数枚出たようなものなので楽しいことになりそうですね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 351 | トップページ | 16 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/68872218

この記事へのトラックバック一覧です: 一人だけ海竜:

« 351 | トップページ | 16 »