« げんせん | トップページ | かいへん »

かぷ

 UBの厳選が終わったので、今日はカプ・テテフの厳選を始めました。サーナイトの強化版といった感じの能力値で、エスパー技の威力増加と先制技無効効果を持つ特性が特攻130と合わさって非常に強力なポケモンですね。
 とりあえずめざパと性格を狙って厳選を始めましたが、やっていることがウツロイドのときとだいたい同じなので時間がかかりそう。カプ・テテフが終わってもカプ・コケコがいるので先は長いですし、アニメの消化が疎かになってきているので、ポケモンは遠征のときに移動中に回したほうが良いような気がしてきました。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« げんせん | トップページ | かいへん »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/68911170

この記事へのトラックバック一覧です: かぷ:

« げんせん | トップページ | かいへん »