« スクイズ見ながら | トップページ | なおカミツルギは »

ヨットで過ごすのもいいかもしれませんね!

 昨夜はスクールデイズの一挙放送を最後まで見てしまって何とも言えない気持ちで寝ました。もっと早く寝ておけばよかったと思わなくもない。

 先日からコツコツ改修を進めていた試製景雲ですが、やっと更新可能になったので早速噴式景雲改にしてみました。流星烈風の量産と景雲の改修確実化で開発資材とネジが飛んでいきましたが、しばらくは重い装備の改修はしないと思うので回復に努めます。まあ、開発資材はもう無くなって困ることはないと思いますが・・・。
20161226_07452759
20161226_07454236
 重いEO海域は終わらせてしまったので実戦は来月になりそうです。1-1で熟練度をつけただけで鋼材が削られたので本番で使うのは怖いですが、戦力になってくれることを機体です。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« スクイズ見ながら | トップページ | なおカミツルギは »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/69001718

この記事へのトラックバック一覧です: ヨットで過ごすのもいいかもしれませんね!:

« スクイズ見ながら | トップページ | なおカミツルギは »