« モクローをえらんで | トップページ | 351 »

びちく

 なけなしのボーキサイトを削りながら艦載機レシピを数回ずつ回して一喜一憂していた時代が懐かしいです。今は目的の装備が出るまで100回でも無心で回してしまいますね。

 艦これは冬イベントに向けて噴式景雲を入手すべく、試製景雲の改修を開始しました。最初から流星が要求され、後半は烈風が要求される上、ネジの消費も重いですが、二式水戦のように突然必須級装備になってもおかしくないので、勲章割りながらでも進めていこうと思います。
 秋イベ後は四式ソナーの作成や六連想酸素魚雷任務のための三連装改修などやるつもりでしたが、2を3にしたり3を4にしたりするより0を1にする方が艦これ的には重要なはず・・・。
 早速流星が出るレシピを150回くらい回して素材分の流星を確保し、その過程で烈風も2つ出たので、明日からのデイリー開発で烈風を狙いつつ、コツコツ景雲を改修していくことになりますね。その間に橘花任務も進めていきましょ

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« モクローをえらんで | トップページ | 351 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/68819231

この記事へのトラックバック一覧です: びちく:

« モクローをえらんで | トップページ | 351 »