« はしる | トップページ | かい »

おかたづけ

 艦これの映画を見てからもう一週間経つんですね・・・。舞台挨拶が続々と決まっていますが、私の近所にはまだ来ないようで。やっぱり飛ばされる運命なのでしょうか。

 最近溜まりがちだったラジオを消化しながらカードを整理していたら艦これもポケモンもやらないうちに一日が終わっていました。
 遊戯王はそろそろ再録で相場が忙しくなりそうですが、今年度はアニバーサリーパックが2つあるので何が入るのか全く予想がつきませんね。1stの発売は2週間後ですが、そもそも何種類が再録で新規は何種あるのかすらまだはっきりしていないので楽しみではあります。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« はしる | トップページ | かい »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/68682506

この記事へのトラックバック一覧です: おかたづけ:

« はしる | トップページ | かい »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ