« 5段改装 | トップページ | ついに »

いっしゅうめ

 発売日に買ってちょこちょこ進めていたものの、艦これイベントであまりを手を付けられていなかったポケットモンスタームーンですが、やっと殿堂入りまで進めることができました。
 最終メンバーは
 アシレーヌ64
 バンバドロ57
 クワガノン55
 ケケンカニ56
 ゴースト56
 エンニュート56
 ということで、結局捕獲要員の枠はゴーストに落ち着きました。その他のメンバーは新規ポケモンで固まりましたが、微妙に技範囲が被り気味だったのでもう少しバラけさせればよかったかなと。まあ、ストーリーを終わらせてから本番なので振り返るよりも先に進みます。
 今回は過去作に比べるとポケモントレーナーとして見るとあっさりした進行でしたが、ストーリーを見るとリーリエがガッツリ絡んできたのでその点では濃いシナリオでしたね。後半のがんばリーリエはココロが温まりました。ここから厳選の日々が始まるかはわかりませんが、ひとまずアフターストーリーを進めながら考えましょ

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 5段改装 | トップページ | ついに »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/68766016

この記事へのトラックバック一覧です: いっしゅうめ:

« 5段改装 | トップページ | ついに »