« ラストトゥエンティー? | トップページ | おかたづけ »

はしる

 12月に突入し、2016年ももうすぐ終わるのですね。マガジンやモーニングも1号になったあたりヒシヒシと年末を感じます。

 月替りということで、いつもなら艦これのEO海域を攻略しているところですが、今月はまだ秋イベントが続いているのでそちらに専念中。E1でのボスS勝利回数が100回を超えましたが、今のところ初月が1人出ただけですね。先日通常海域に実装された浦波はなぜか3隻もドロップしましたが、秋月明石鹿島あたりはまだ出ていません。それでも改修装備を集めたらS勝利率が上がったような気がするのでペースを上げて試行回数を重ねたいですね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ラストトゥエンティー? | トップページ | おかたづけ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/68667231

この記事へのトラックバック一覧です: はしる:

« ラストトゥエンティー? | トップページ | おかたづけ »