« 身体は飛龍でも出来ている | トップページ | これまでとこれから »

ARAARA

 今日こそ何事もなく遠征これくしょんになっていた我が鎮守府ですが、世間はZaraと荒潮にさらなる改装が実装されるとの告知で沸き立っているようで。
 かくいう私も荒潮をレベリングするため、まずは遠征に組み込んでキラを消費するところから始めています。荒潮のレベルは現在24と駆逐艦の中でも下から数えて3番目くらいに育っていませんが、荒潮の改装実装までは時間がかかりそうなので十分間に合うでしょう。満潮は育てていたんですが、なかなかレイテ来ませんね。
 Zaraの方は98まで育っているので大丈夫でしょう。日本艦は改二、ドイツ艦はZweiになっていますが、パスタ艦はDueとかになるのでしょうか。そのうちSaratogaも来るはずなので国ごとの違いも楽しみですね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 身体は飛龍でも出来ている | トップページ | これまでとこれから »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/69234939

この記事へのトラックバック一覧です: ARAARA:

« 身体は飛龍でも出来ている | トップページ | これまでとこれから »