« いいな | トップページ | ちのめい »

Cell

 せっせと集めていたジガルデですが、そもそも私のデータではまだジガルデセルを90個くらいしか集めていなかったので一気に集めきってしまいました。
 昼または夜にしか出ない場所、ジガルデキューブを入手するより前に立ち寄るところ、クリア後にしか行けないところが主でしたが、ポニの大渓谷入口付近のショートカットを開通させるところが最後に残っていました。まさかカイリキーで動かす岩の後ろにあってショートカット開通させないと見えないとは・・・。
Img_20170118_200639
 これで100個集まったのでせっせと集めていたジガルデをセルに戻していきましたが、ジガルデセルは999個でカンストなんですね。気づかずに何個かは虚空に消えていきましたが、やりたかったことが一つ終わったので満足です。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« いいな | トップページ | ちのめい »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/69294188

この記事へのトラックバック一覧です: Cell:

« いいな | トップページ | ちのめい »