« 激しい1年でした | トップページ | あ号はウィークリー »

GANTAN

 艦これは今年も新年modeが実装。新任務や家具、グラフィックが追加されました。
 まずログイン時に掛け軸がもらえます。新グラ追加もされたIowaの作ですかね。
20170101_21074403
 新任務は4つくらい実装されたようですが、今日は2つを攻略しました。
 1つは『謹賀新年!「水雷戦隊」出撃始め!』。軽巡旗艦+随伴を駆逐艦のみにし、1-2、1-3、1-4ボスS勝利を1回ずつというもの。また1-3ということで羅針盤が強い任務ですが、今回は2回で終わったので全出撃4回で終了しました。報酬は女神がもらえて満足。
 2つ目は『新春「伊良湖」のお手伝い!』。水母、潜水母艦、駆逐艦の中から旗艦を選び、自由枠5で2-3ことオリョールボスS勝利3回というもの。羅針盤制御もあるので水母を旗艦にして空母を入れて後自由になるでしょうか。ここは6回くらい出撃で終わったと思います。報酬は間宮1つと伊良湖3つ。最近使っていませんがイベントに向けて揃えておきましょう。

 残る任務はおそらくあと2つ。最後はほっぽちゃんが控えているようなのでゲージ復活したEO攻略と一緒に進めようと思います。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 激しい1年でした | トップページ | あ号はウィークリー »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/69079390

この記事へのトラックバック一覧です: GANTAN:

« 激しい1年でした | トップページ | あ号はウィークリー »